狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

明日、休部からの復活は遂げられるのか

さて、僕の部活はしばらくの間活動を禁止されていまして(正直ラッキー、と思ってたんですけど)


大体四週間くらい前に休部になって今日まで復帰のためにいろいろやってきましたが

(掃除とかやって心を入れ替えろよう、みたいなはなしで)

明日、部活の内容が、休活動を再開するにふさわしいものであるか、

俺たちの部活の滅多に部活には出てこないが一応部活を取り仕切っている先生が練習を見に来るんです

(基礎練習だけはちょっとだけ許可されていたので)

その人がOKといえば部活復活、NOといえば、廃部になる可能性が・・・、



NOになると僕は正直うれしいんですが(怠)

やる気のある部員がちょっと不憫に思えて・・・

うーん・・・なんかユルい葛藤です、あすはどうなることやら。













あ、そういえば俺部長です
(まぁこれにはちょっと嫌な事情があってのことで、決して自慢ではありません、
つかむしろ部長というポジションは俺にはつらいです、どうしても弱気な態度になってしまうので・・・)

部長に向いてる奴が一年生にいるんだよなぁ・・・このポジションを譲るのも、ありかなぁ・・・