狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

さよなら絶望先生ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

こういうのは漫画が発売した当日に日記に書くもんですよね・・・(ってあぁ、カゲになってる)

常にワンテンポ、もしくはツーテンポ、さらにはスリーテンポくらいやることがトロい水平です。

絶望先生DVDかぁ・・・規制が緩くなってると聞くと見てみたくなる

(危険な時事ネタがみたいだけですよ?)

まあ買う気は無いんですが、

絶望先生は今回もやっぱり面白いデスネ、

なんといっても「対象外」の話ですが・・・

甚六先生の正体がついに・・・カッコええ!甚六先生!

読者サービスの精神旺盛だよなぁ作者、表紙浦とかコマのなかとかキャラの設定とかも。

やっぱり面白いわ。







そういえばかってに改蔵(字あってるか?)も読んでみたいんですが、

近所の本屋には売ってない・・・古いからかな・・

いつ頃の作品なんだろ。