狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エレクトリックギタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!

が家にはあります。 けどもね、弾ける人が誰もいないんですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 まぁ、それが動機なわけではないですが、俺もギターの練習をしてみようかな、と今日突然思い立ちました、しかし。 何からやれば良いのやら…(・ω・;) ということでYAHOO知恵袋…

山~山~

昨日のことです、(昨日はブログ書く気が起きなかった・・・) 父の車で伊吹山まで行ってきました、日の出を拝もう!ということで。 早朝3時に出発して4時ごろ到着、太陽よりも先に山頂まで登りました。 写真は山頂から撮ったもの、 うっすらと空と雲の境界が…

四十五度( ^ω^)

45度の角度で物体を打ち上げると一番遠く飛ぶっていうのは結構よく聞きます。 かの有名ナポレオンが考えたんだとかなんだとか。 それをですね、証明しようという試みです。 なんというか、いや別にそこまで難しいとかそういうわけではなさそうなんですが… 空…

やっとだ…(´▽`;)

ふぅ(´д`;) やっと休みです 夏休みが始まったらすぐに朝から補習、午後からは部活、ということで忙しい毎日でした。 しかしそんな日々も気づいたらとっくに過ぎていました。、 今日の出校日も終わって、明日から何日かの間は部活も補習も休みになります。 …

名古屋大学オープンキャンパス!

に行って参りました( ゚д゚)ノ オープンキャンパスに行ってレポート書いて来い!という宿題のため。 ○○駅から○○駅に行って名古屋駅からまた乗り継いで、さらに乗り継いでやっと到着したのが 名古屋大学駅。 駅から集合場所である豊田行動までのたった200メート…

名大-プンキャンパス

に行ってきます( ゚д゚)ノ

読書感想文

やるか・・・最近宿題進んでないし・・・ 原稿用紙5枚とか多いですよねぇ・・・。 メモ帳で下書きからはじめよう・・・あー暑い。

明日、休部からの復活は遂げられるのか

さて、僕の部活はしばらくの間活動を禁止されていまして(正直ラッキー、と思ってたんですけど) 大体四週間くらい前に休部になって今日まで復帰のためにいろいろやってきましたが (掃除とかやって心を入れ替えろよう、みたいなはなしで) 明日、部活の内容…

さよなら絶望先生ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうのは漫画が発売した当日に日記に書くもんですよね・・・(ってあぁ、カゲになってる) 常にワンテンポ、もしくはツーテンポ、さらにはスリーテンポくらいやることがトロい水平です。 絶望先生DVDかぁ・・・規制が緩くなってると聞くと見てみたくなる (危…

エムリット(泣)

にげ回る伝説のポケモンというのはポケモンシリーズの一種の伝統ですよね、金銀からの。 ダイパにおける逃げ回る伝ポケといえばエムリットとクレセリアです。 まー金銀エンテイスイクンライコウラティアス同様、 今回も華麗に捕まえようと意気込んでいたんで…