狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

やっとだ…(´▽`;)

ふぅ(´д`;)

やっと休みです

夏休みが始まったらすぐに朝から補習、午後からは部活、ということで忙しい毎日でした。
しかしそんな日々も気づいたらとっくに過ぎていました。、
今日の出校日も終わって、明日から何日かの間は部活も補習も休みになります。

夏休み前期補習を終え、
大学見学も行ってきて
廃部の危機も無事乗り切り






(今日提出の読書感想文は結局終わりませんでしたが)
















やっと一段落です    (´<_` )お疲れ様、俺。

















残す課題は宿題と休み明けのテストのことだけですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ















まぁそれが一番大きな課題だったりするんですが

なにはともあれ
やっと休みらしい休みです、
















って気づいたら夏休みあんまり残ってないじゃん…(((( ;゚Д゚))))