狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

夏休み攻略、前書き

ども、SUIHEIです。
待ちに待った夏休みがついに到来しました。(っつても僕の学校の夏休みは16日からなんで精密には到来してから5日なんですが)
一ヶ月ちょいの40日間、あんなことやこんなことをして楽しく過ごそうとしている人が多いかと思います。

僕もこの長ーい休み、やらなければいけないことも、やりたいこともいろいろあって、
補習やら宿題やら、読書感想文がある…
小説を書いてみたいし、運動音痴の解消もしたいなぁとかいろいろ考えています。
なんとなく充実した夏休みになりそうな予感がします。

と、いうわけでこのささやかな目標を達成できたかどうか振り返ってみる。

今日やったことといえば
宿題少々ポケモン少々、起きた時間は昼近く朝がトーストで昼は・・忘れた、夜は…覚えてないかも
そういえば野生のポリゴンを捕まえたっけ
…その他ETcETctc思い出せない…。
充実した夏休みどころだったかどうか確かめるどころか記憶すら曖昧です…
ボーッと過ごしてきたからでしょうか……




夏休みって結局ヒマなんですよね、志を遂げることなくグータラ過ごしてハイ終了って感じで。
何かしようと思いつつも何もしないうちに時間が過ぎて言って気づいたら夜。まさに今日、今の自分。
この無気力、誰か僕を殴ってください、イノキさんに闘魂を注入して欲しいです。
今年の夏もこんな感じで終わりそうな気がします、誰か、夏休みの上手い使い方教えて…。