狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

補習補習補習補習うわああああああああああ

皆様、ことしの夏はいかがお過ごしでしょうか?

僕は毎日勉強ばかりです、というのも

うちの学校には夏休みなのに補習があります(まあ今時ない高校の方が珍しいような気もしますが)

夏休みの間の11日間、これだけでも夏休みの四分の一が無に還った感じがするのに、

補習の内容がまたハードで・・・

一日3時間、うん、ここまでは普通な感じですね








一科目 7 0 分ヒエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

今日もみっちり絞られてきました、終わったころにはすっかり精気を吸い取られてしまって部室の机椅子

にへたりこんでいるほどでした、長いって70分。

しかも補習が終わっても

いまだに安息のときは訪れません

宿題と補習のWアタックに四苦八苦する俺に、さらなる地獄が待ち受けているのです・・・


THE部                       活

さらにさらに

家に帰ったら宿題の山が俺を待ち構えているのです・・・

国語数学英語地理科学物理に読書感想文・・・・目が回ってきそうです


ああ・・・自由に使える時間少なすぎ・・・精神的プレッシャーがすごい・・・

しかし!

それでもブログ書く時間は確保していきますよ!

いくら内容がグダグダ、でも

最後は前向きかつシンプルに締めたいと思います

がんばりましょう!

って誰に向かって呼びかけてるんだろう