狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

星のカービィウルトラスーパーデラックス

を買いました、なんだか懐かしいですねぇ・・・
友達の家にみんなであつまってファミコンでプレイしたなぁ・・・。
「僕がやる僕がやる」って皆が言うんです。
あんまり自己主張しなかった俺にはあんまり順番が回って来なかったのを覚えてます。
まだちょっと憧れがあるんですよね、このゲーム。
そういえば俺と俺の友人ももう16才か17才になりました。月日がたつのは早いもんです。


実際プレイしたらどうだったかというと、買ったその日に''ほぼ''全クリでした。
幼き日の憧れが一日でほぼぼ終わりっていうのは少しがっかりでした。
でも'''ほぼ'''全クリ。
というのは
宝集めと、真・格闘王への道がなかなか難しくて・・・・
意外と全クリには時間がかかりそうです。







(なんか感想より回想が多くなってしまいました)