狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

すべらない話

は面白いですねwMVPは欽ちゃんの話でしたが、
その後の勝俣(字?)はどうなったんでしょうねぇ・・・案外褒められてたり。

ちなみ俺的にMVPはコバヤシの水やりの話です。
「毒まいとるんや!」には爆笑しました。

あとはホームレスのおじさんがダンボールをかけてあげた話がけっこう気に入ってます。
泣き崩れる女に肩にそっとダンボールを掛けてあげるホームレスの優しさ。
ちょっとイイ話です、「やめてよっ!」て払いのけられたっていうのは少しかわいそうで、
少し悪いと思うんですが面白いものは面白いです。

って今気づいてみると特に印象に残ったのが両方ともコバヤシの話という・・・
今まで良く知らなかったけどこれを期にファンになれる気がします。いや、本当に面白かった。

ほかにもいろいろ書きたいことはあるんだけど書ききれないです、ラグーンとか。

すべらない話はやっぱりいいです。いつかDVDも買いに行こうかなぁ。