狐の嫁入り

小説創作ブログ! のつもりでしたが、なんかだいぶ違う気がします……

もやしもん200円ガチャガチャ

はいいですね、もやしもんにハマった俺としてはぜひコンプリートしたいものです。
イメージ 1



意外と大きいので携帯につけるのはけっこう躊躇われたりしますイメージ 2
ちょっと見づらいですが手のひらと大きさ比較→



今朝はこれを買いに近所のツタヤまで行きました。
友人の買い物に付き合った後に、店の入り口の脇にあるガチャガチャに200円を投入。
レバーを回してみるとレバーの回りが良くないしカプセルはでてこない、
変だなと思ってコイン返還のボタンを押しても反応なし。

故障してしまったようでした。

よくよくコイン投入口を見てみると中にお金が詰まってしまったようで、
コイン返還ボタンを連打したりつまったお金を押し込んだりしてみました。
ちょっとの間そうしてると、奇跡的に100円だけ帰ってきたのですが、
もう一枚の100円玉はいまだ闇に葬り去られたままです。

昔からよく故障してましたが、今でも全然変わってないようで…
技術大国日本。
ガチャガチャにも技術革新を!